中古  富士フイルム フジノンレンズ XF27mm F2.8


中古  富士フイルム フジノンレンズ XF27mm F2.8
商品説明
X-E1購入後、5月に新品で購入しましたが、
カメラ本体を手放す事にしましたので出品いたしました。
落下、水濡などはなく、レンズには購入後すぐに
保護フィルターをつけて使用していましたので傷などなくきれいな状態です。
キャンペーン応募のために外箱のバーコード部分の切り抜きがあります。
おまけとして、保護フィルターをつけたままお送りいたします。
発送する物は写真の物がすべてになります。
付属品、保証書等すべてそろっております。
仕事の終わりが遅いために、終了直前のご質問にはお答えできないことがありますので、
ご不明な点などございましたらお早めにお願いいたします。
早期終了はいたしませんのでご了承ください。
振込先は、みずほ銀行埼玉りそな銀行・ゆうちょ銀行・かんたん決済になります。注意事項
喫煙者家族ですので、たばこのに…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ