シグマ 19mm F2.8 EX DN マイクロフォーサーズ(美品)


シグマ 19mm F2.8 EX DN マイクロフォーサーズ
商品説明マイクロフォーサーズ用レンズの出品です
シグマ(SIGMA)19mm F2,8 DN です。
私が購入して使用してきました。2012年3月購入です。
商品の状態
室内の物撮で数度使用しましたが、明るいズームを購入したので
それ以降はドライボックスに保管していました。当初よりPフィルターを
装着していました。
光学系はきれいです(カビなどはありません)。単焦点なので埃の侵入
も無いと思います。マウント部分も装着痕など皆無できれいです。
少し古い設計のレンズ(次世代が発売済みですね)ですが、実使用
は問題ありません。ピントリングが心地よいのでマニュアルで使用したく
なるレンズでした。
出品物の詳細
レンズ(レンズキャップ、レンズリアキャップ付属)
レンズフード(純正付属品)
レンズケース(純正付属品)
取扱説明書
保証書
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ