タムロン SP AF 28-75mm F/2.8 Model A09(中古美品、


カメラ機材見直しのため、使っていないレンズやカメラを出品することにしました。
家族写真の撮影が目的ですが、X3から始まり、あっと言う間にフルサイズに行ってしまった(^^;)ため、
結局APS-Cの機材はあまり使用しませんでした。
レンズは全てプロテクター装着、カメラは保護シール貼り付け済みで、屋外でのレンズ交換は基本的にしないよ
うに心がけていました。
防湿庫で保管していたため、どの機材も良い状態だと思います。
ぜひご検討ください。

                                                          • -

製品名:タムロンTAMRON SP AF 28-75mm F/2.8  Model A09
購入場所:ヨドバシカメラ(2011年6月14日)
使用期間:数回使用した程度です
保管状況:防湿庫で保管していました
傷・汚れ:目立つ傷や汚れはありません。とてもきれいな状態だと思います
動作状況:…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ