《極美品》タムロン SP AF17-50mm F2.8 XR Di? VC ニコ


以前からまったく同じレンズを使っていましたが、故障したため約3か月前に今回のものをオークションで落札
しました。
 
しかし故障したものをそのままにするのが可哀想になり先日修理をしました。
 
その結果同じレンズを2本所有することになってしまったので、新しいほうを再びオークションに出すことにし
ました。
 
前のオーナーはあまり使っていなかったらしく新品同様の状態で手元に来ました。
 
購入後の出番は3回でした。
 
普段はドライボックスの中に乾燥剤と一緒に入れています。
 
傷、レンズのくもり等はありません。動作もまったく問題ありません。
 
付属品は前後レンズキャップ、フード、元箱です。
 
なお商品到着後一週間以内の返品は可能です。
 
自分自身気とても気に入っているレンズです。
レンズキットの…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ