美良品! XF60mmF2.4 R Macro FUJIFILM 富士フィルム


当オークションにて新品同様品を落札しました。
1回のみ試撮しましたが画角に馴染めず、
出品することになりました。
新品同様のまま、綺麗な状態です。
付属品も保証書を含めて全て完備。
レンズクロスは未使用だと思います。(落札してから開封してません。)
FUJIFILMのレンズが値上がりしましたので、この機会に是非どうぞ。
発送はクロネコヤマトか、ゆうパックにて。
商品画像は後ほどアップします。
(2016年 9月 23日 19時 30分 追加)
商品の写真を掲載しました。
レンズフードはこの撮影の為に開封しただけで私は使用しておりません。
おそらく前オーナーもほとんど使用していないと思われるくらい綺麗な状態です。
購入時の納品書の日付が今年の3月31日となっておりますので、来年の3月までメーカー保証が残っていると
思います。
ご希望であれば、こちらの納品書も同梱して発送します。
写真には映っ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ