中古 FUJIFILM XF18-135mm F3.5-5.6R LM OIS


中古 FUJIFILM XF18-135mm F3.5-5.6R LM OIS WR プロテクター付
を出品させていただきます単焦点がメインになってきましたので、あまり使用する機会がなくなった為の出品で

ソフマップの中古サイトから購入 その後、除湿庫でしばらく出番を待っている状態でした
私が見る限りでは、細かなスレ等はありますが 撮影に影響するような物は見当たりません
レンズ内ですが、素人判断で申し訳ありませんが 小さな埃は可能性としてあるかも知れません
ただ、カビや 大きな埃等は見当たりません
買って、直ぐに付けました プロテクターはそのまま付けてお送りします
保証書はありません 箱にソフマップのシールが張ってあります
よくある質問に ◯◯は、ありませんか? とありますが 写真に写っている
もの…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ