シグマ 24-105mm F4 DG OS HSM キヤノン用 使用極浅 新品同


シグマ 24-105mm F4 DG OS HSM キヤノン用 使用極浅、新品同様
商品説明 オークションをご覧いただきありがとうございます。商品について詳しく説明をさせていただきます

【商品状態】
・購入日は今年の9月10日、使用期間3か月弱とごく短い期間です。
・同時出品しているキヤノン EOS7Dmark?と同様、ごく短い期間だったので、外に持ち出しての使用
も実質3日程度でした。
・レンズフードも、レンズを置いた時キズが付かないようパーマセルテープを部分的に巻き、傷付き防止となる
ようにしていました。
・動作は問題なく良好です。
【その他】
・保証書は店舗印や日付押印なし。購入日を示すものとしては購入の際の、代引金領収書(佐川の送り状)のコ
ピーのみになります。
トラブルを未然に防ぐ為、下記注意事項をよくお読みください。
また商品の細かな状態についても不明点があれば、
    …ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ