タムロン TAMRON SP AF17-50mm 1:2.8 A16N? ニコン


1年ほど前に新品購入しました。あまり使用しないので出品します。以前同じものを購入した際はChina製
でしたが、今回はmade in Vietnam(ベトナム)表記でした。比較的最近
のロットかと思います。
レンズは素人目に見て、前玉、後玉、内部ともに大変綺麗です。
鏡筒も全体的にザラつきが残っているほど綺麗です。表記のカスレやテカリも無いように思います。
ただし、あくまでも個人の主観です。小さな見落としがあるかもしれないため、保証は致しかねます。
特に、若干のチリ混入などは、あるかも知れません。
完璧を求められる方には、やはり新品をお勧めします。落札後のクレームはご容赦ください。
また、購入直後、DX機に装着した上で、タムロンにピント位置調整を依頼しました。ジャスピンに調整されて
ます。
このレンズは、タムロンでピント位置を調整することでより高性能を発揮します。
保証…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ